おいしい野菜でホームパーティー

こんにちは。

大坂不動産事務所、広報スタッフの谷口です!

 

先日、友達の家でホームパーティーをしました。

 

IMG_5676.JPG

 

 

友達が新鮮な野菜をたくさん取り寄せてくれたので、

材料をチェックしてその場にあるものを使って即興で料理をしました。

 

 

集まったメンバーは私も含めて元飲食関係者やカフェスタッフ、

現役パティシエなどなどなので、みんな手際が良い!!!

レストランのキッチンのように、

感動的なスピードでどんどん料理が出来上がっていきました。

 

 

IMG_5693.JPG

 

肉×クレソン。

安藤雅信さんの器はそれだけで様になる、

安定の存在感。。。

器が良いと、食べ物がさらにおいしく感じます。

 

 

IMG_5698.JPG

 

ベビーリーフとオレンジのサラダ。

みんなが食べたことない!と言うキヌアを炊いて入れてみました。

クルミと自家製のヒヨコ豆味噌で作ったドレッシングがとってもおいしかった!

 

 

IMG_5767.JPG

 

お米と人参のシンプルなスープ。

とろみなお米です。

トッピングなエジプト塩!!!

いろんなところに使えてとっても便利です。

 

 

IMG_5766.JPG

 

これからの季節はやっぱりきのこですよね!

とっても肉厚だったのでシンプルにオーブンで焼いて

お気に入りの醤油をたらり。

それだけで十分贅沢!!!

 

 

IMG_5735.JPG

 

最後のシメはデザート♪♪♪

目でも楽しめるテーブルコーディネートになりました。

 

 

IMG_5731.JPG

 

ケーキもいいけど・・・

私の大好物を知ってて

友達が買ってきてくれた仙太郎さんのぼたもち!

お砂糖も洗双糖を使っているので、やさしい甘さでとてもおいしいです。

数種類ありますが、中にあんこが入っているタイプもおすすめですよ~。

 

料理は大好きですが、みんなで作るのはもっと楽しい♪

秋に向けて次回はアウトドアで開催したいです。

 

 

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

 

大坂不動産事務所はSNSもはじめました!

ちょっと幸せになれるおトクな情報やNewsを発信しています♪ 

 

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/fukumane/

 

 

ツイッター

https://twitter.com/fukumanefudosan

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/fukumane_fudosan/

 

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

 

 

 

ウェブページ

株式会社 大坂不動産事務所
〒556-0015
大阪府大阪市浪速区敷津西2丁目1-12 YKビル2階
TEL:06-6630-3300 /
FAX:06-6630-3399
営業時間: 10:00~20:00

このブログ記事について

このページは、webmasterが2016年9月10日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デニーロにキュンキュン♥」です。

次のブログ記事は「ランチタイム♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。